ブログ Blog

夏が近づいてきましたね

- ブログ御幸グループホーム

こんにちはー。ゆうゆう御幸グループホームです。

毎日、暑くなってきましたね!!朝からセミの元気な鳴き声にパワーをもらっています。

7月は初夏らしい行事という事でそうめん流しと家族会で夏祭りを行いました。

流しそうめんは熱中症対策の為、屋根の下で行いました。めんがつるつる滑り、取りづらく苦戦されてる方もおられました(笑)

夏祭りでは、小さな屋台とゲームを行いスタッフ一同バリシャツで夏を演出いたしました。

ボーリング、輪投げ、魚釣りと盛り上がり、おやつにはソーセージ、かき氷、たこ焼き、ジュースを提供させていただき、家族の方と一緒の時間を過ごした利用者様の最高の笑顔にはスタッフも幸せな時間を共有させていただきました。

 

 

 

 

 

PAGE TOP