ブログ Blog

こんにちは!居宅介護支援ゆうゆう神辺です。

田植えも終わりあちこちでカエルの大合唱が聞こえてくる季節となりました。カエルの大合唱を聞くと、私は『となりのトトロ』の一場面を思い出します(^-^)懐かしい昭和の感じです。

野菜作りが好きな利用者さんが『野菜が育つのが楽しみ』と話してくださいますが、手塩にかけて育てるのですから、大きくなっていくのを見るのは本当に楽しみですよね(*^-^*)

これから、日に日に前が伸びて秋には黄金色に育つのが楽しみです。

秋には美味しい新米を食べて実りの秋を迎えたいものです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP