ブログ Blog

花とあなた(利用者)とわたし(職員)

- ブログ小規模多機能松永 小規模多機能

みなさん こんにちは☀

小規模多機能ホーム ゆうゆう松永です♪

蒸し暑い毎日が続きますが、みなさんは体調崩されていませんか?

しっかり水分を摂り、熱中症や脱水には十分に気を付けたいものですね。

 

小規模多機能ホーム ゆうゆう松永では、お花へも脱水にならないように、天気の良い日には利用者様と一緒に水やりをしています。

 

そして・・・

その横では、ハイ チーズ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの向日葵!!

植えていないのですが、去年の向日葵の種が飛んでいたようで、たくさんの花を咲かせています。

それを利用者様が「まー、可愛いのがいっぱい咲いとるが。」と、笑顔の花を見せくださっています。

 

 

そんな「花とあなたとわたし」というタイトル写真です♡

 

 

次回の更新をお楽しみに♪

 

 

PAGE TOP