ブログ Blog

🌹バラを見にいこう🌹

- ブログデイサービス生活介護奈良津 生活介護

こんにちは。生活介護です(^^♪

季節も夏に近づき、日中は汗ばむ季節となりましたね💦

水分補給を心掛けて、体調を崩さないようにお過ごしくださいね!

 

さて、生活介護では先日「バラ公園」へお出かけに行きました🌹🌹

皆さん、とても楽しみにして下さり、当日は帽子をかぶるなど、

日焼け対策、暑さ対策をバッチリして来られましたよ~♫

 

 

 

 

 

 

流石、バラの街福山!とってもきれいでした✨

良い笑顔がみられました☺

最後に、集合写真をパシャリ📷スペシャルゲストのローズちゃんも遊びに来てくれたようです!

 

では、また次回もお楽しみに!

PAGE TOP