ブログ & お知らせ Blog & News

お花見とバラを見に行ってきました

- 御幸グループホーム

こんにちは!ゆうゆう御幸グループホームです。

     昨日、近所の公園にバラを見に行きました。暖かい日があったり、日中でも少し肌寒い日もありますが車から降りて花を見ると皆さん「うわー!綺麗なね~!」と大変喜んでくださいます。

その笑顔が見たくて季節を感じて頂ける行事がとてもたのしいです。

バラはバラ祭りが近いという事もあり、選定されたりな様子がみられました。色んなバラが咲き誇っており皆さま、大変喜んでおられました。

それと今月は謎のマジシャンが来て下さり、利用者様にマジックを披露してくれました。皆さん始めて

みるマジックに驚きと喜びの連続でした。

 

 

PAGE TOP