ブログ & お知らせ Blog & News

一歩ずつ進んでいます!

- 今津 居宅介護支援事業所

こんにちは! ゆうゆう今津 居宅介護支援事業所です!!

朝・晩は秋の匂いを感じる事が出来る季節になってきました🍁

 

 

 

9月より新人介護支援専門員として、新たに働かせて頂いています!🔰

 

長年、介護現場に関わる中で、利用者様やそのご家族が【当たり前に】日常を笑顔で送って行く為にはどうすればいいんだろうと感じる事が多くあり、より深く関わって行きたいと介護支援専門員を目指し始めました。

始まったばかりで、先輩達に日々、ご指導頂きながら、目指す場所に向かって一歩一歩小さな足跡を積み重ねて行きたいと思います。

 

利用者様、ご家族、関わったスタッフみんなが『関わる事が出来て、良かった!』と感じて貰える介護支援専門員になっていきます!

みなさん、温かい目で見守り、ご指導頂けますように宜しくお願いします。

 

PAGE TOP