ブログ & お知らせ Blog & News

生き抜く力

- 神辺 居宅介護支援事業所

居宅介護支援ゆうゆう神辺です。

よく『ど根性○○』と大根などが植えてないところに生えていたりしますが、ゆうゆう神辺の裏にもど根性を見せてくれたものがありました!

とっても小さくて何があるかわからないような感じでしたが

よーく見ると‥

(これは4月の咲き始めた頃の写真です)

かわいいスミレが1輪咲いていました(#^.^#)こんな姿を見ると、私も頑張ろう‼と、思わせてくれますね。小さな小さな命ですがしっかりと根を生やして、綺麗な姿を見せてくれていました。

そのすみれが今週は‥

大家族になっていました!

仲間がいるというのはこころ強いですね(*^-^*)

皆さんもゆうゆうのデイサービスで頼もしい仲間を作ってください(*^▽^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP