ブログ Blog

こんにちは

ナーシングケアゆうゆう高木

看護小規模多機能です。

 

 

6月に入りましたね

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

日本気象協会の予想では

今年の中国地方の梅雨入りは

6/16頃と平年より遅めの予想だそうです。

 

 

じめじめとした季節がやってくる前に

爽やかな話題をということで!

今回はYouTubeを利用した体操の様子を取り上げさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な歌のお姉さんの動画に合わせて

歌いながら

手を振り足を振り

体操を行ってみました☆

 

YouTubeを活用することで

体操も楽しみながら行うことができますね!

ちょっとしたことではありますが

こうした取り組みを増やしていけるよう頑張って参ります。

 

 

 

 

最期までご覧頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。

 

 

PAGE TOP